自宅療養中・・・。

イメージ 1

なんかだるい。もちろん体調的な意味で。。。

なんなんだろうね。体調悪いのにいっつもどっかで遊んじゃってw本格的にだりぃよww

そんなわけで今日友達から遊戯王の誘いがあったのに、断りました。なので今日は本当に暇でした。仕方ないけどねwwwww

インターネットやってるだけで消化した一日。ゴミの日とかの関係もあって家庭科の宿題できないし、とにかくやることがない。

思えば、昔はこんな日ばっかりだったなwでもいつの間にか僕を誘ってくれる神のような人が増えて来てねwいや~実に良かったw

あ、ていうか今日のハヤテのごとくは半端なかったwヒナサンに萌死んだっつーのは言わずもがな。そうじゃなくて他のところだよ。ゾイドジェネシスムラサメライガーとか、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)とかwwwちょw
まああれだよ。僕も超人執事パワーを身につけりゃモッテモテだよ。問題は超人執事パワーも所有していないってことだけだね。

そういうわけで執事とらのあなで修行してきます(嘘)ww