送られたw

イメージ 1

↑今日のおやつ。焼きプリンってうまいよねwwwwww

さて、今日下級生たちに送られてきましたwww泣きそうだったけど途中から涙引っ込んだw
みんないろいろやってくれたwwダンスとか、音読とか。ダンスはやばかった。女子の中に男子が二人だけ入って踊ってたwその勇気はすげえww

卒業か・・・泣けるねえ。。。

あ、明日遊戯王だ(ムードぶち壊しwwwwww)今回は作画☆崩壊のないようにしてほしいな・・・前々回はAGO☆の回だったし、前回も何となくやばかったw加々美か平山希望w


はぁ~~予定ないなw遊戯王の大会もないしwゲームでもやるかなw正しいタイピングも大体見についちゃったし、また新たなチャレンジでもするかw

そういうわけで休日の幕開けDA☆