もう送られる立場

あwwwらめえwwwまんがの達人2号以来買ってねえやwwww達人への進路は断たれたなwww

いや~今日はいろいろあって疲れたなあw書道の時間に全力で「らきすた」って書いて、昼休みにまんじゅうと歌いまくったよw同じ歌を連続して4回ww

そんなことより、明日は「六年生を送る会」があるんですよ。ってどういうネーミングセンスしてんだwwwwwwまんまやんwwwwwwwwww

去年の僕たちは、みんなでお笑いやったな・・・いつもお笑いはやってるけどねwwでも今年の子はお笑いとかやらないって先生から聞いた。何やるんだろう。劇かなあ。。。

にしても、もう僕も送られる側の人間になったのか・・・感動だなwww
昔の自分に今の自分見せたらどう思うんだろうなあw失望するだろうなwww自分にww

良くも悪くも、この六年間で僕はだいぶ変わったな。この学校でよかったなって思った。今日の朝のバスでw

さあ、明日はカッコよく送られてくるZE☆(←意味☆不明)