かがみは僕の嫁

いっや~らき☆すたは面白いねwwwかがみはもう僕の嫁だなww
そのらきすたの中でこなたがプレイしていたので、もとい友達がPSP版の話で盛り上がっていたため、モンスターハンターのパソコン版をダウンロードしてみたのです。

結果から言うと・・・僕には会わないゲームだわwwwこれwwwwwただ操作感が悪かっただけかもしれないから、あとで友達に少しやらせてもらおうかなww

ま、僕にあうゲームはポケモンとかわいい女の子が出るゲームくらいだった・・・てわけだねwww

と言うわけで今アンインストールをしている真っ最中なのですが、なんか間違えて関係ないプログラムを削除しちゃったっぽいwwwwどうすれバインダー(税込み150円)wwwwwww


まあそんなわけでさいなら~