もう寝なきゃ…もう寝なきゃ・・・

眠い。もう寝ます。。。

でも一言だけ言うよ。。。
闇のゲームってつらいよwww

闇のゲームと言うのは、遊戯王で行われる呪われたゲームで、負けた人間には厳しい罰ゲームが待っています。それを再緊迫って友達との間でやっているわけです。。。

僕はゲームとかホント苦手なんですwで、いっつもいっつも負けてるwwww
今日の罰ゲームは鬼畜だったwww「午前中はレべッカ語の刑」www

遊戯王DMに出演した女の子「レベッカ」のあの特徴的なしゃべり方を、午前中ずっとやる、というものwwきつすぎwww周りからはドン引きだし(男だからねww)ww

あ~あwww負けてばっかじゃつまんねwwww

それでは~