ねみゅい。むしろ気持ち悪い。

いつも言ってますが、最近幽体離脱の練習に励んでいますwどうやっていいのか掴めてすらないけどねw

幽体離脱の成功率を上げるためにはコーヒーを就寝前に飲むといいらしい。

っていうわけで昨日飲みましたよ。ジョージアエメラルドマウンテンをwwwセブンイレブンで購入したんだ☆wwwwwww自分真面目すぎwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww


そいでヘミシンクと言う特殊な音を聞きながら就寝。。。


すると徐々にエメラルドマウンテン君のカフェインによる覚醒作用が働いてくるわけですw意識がはっきりしてきちゃったw寝るのにwまあこれがコーヒーを飲む目的なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてどんどんと眠りの世界から遠のいていく・・・睡眠時間も狭まって行く・・・

気が付くと家族は全員、寝たっぽいwwww時計見たかったけど離脱チャレンジ中だったからそんなことするわけにはいかないwwwwww

そうだなwwかれこれ1時間ぐらい離脱チャレンジしてたwチャレンジ中はほとんど動かないから逆に疲れたwwwできなかったしwwww


そういうわけで寝たのはたぶん一時すぎてた・・・と思う。

んで、起きたのは朝6時40分wwwwwwwwwwwwwww鬼畜wwwwwwwwwwwwww
おにちくwwwwwwwwwwwwwwww
眠い。それどころか頭痛い。

んで学校行く。椅子並べとかいきなり労働w
体育はやっぱりきつめだったwwwwwwwwww気持ち悪いwwwwwwwっうぇうぇww

まあそのあとは頑張って乗り切りましたw食事は辛かったけどw


でもな…あんまり寝なかったせいで、いろんなミスしちゃったw
教科書忘れるわ、お弁当持って帰ってくるの忘れちゃって学校まで取りに行くわ・・・w疲れたw


みなさん、コーヒーを寝る前に飲む時は十分ご注意ください☆www


それでは!ハヤや~☆