ファイアレッドプレイ。草ポケモンは持たないことにした

先日よりじっくりとプレイ中のポケットモンスター。クチバシティまで行って喜んでいたのですがセーブしていなかったらしく電源つけたらカスミ戦まで戻されていたorz

今日は珍しく暇な土曜日。少し体調も優れなかったためゆっくりとポケモンやってましたww
でもね~ファイアレッドって、まともな草ポケモンナゾノクサくらいしかいないんだよね。。。
だからフシギダネを最初にもらっとくといいと思うよwwリーフグリーンマダツボミが出るからいいけどw

さらにさらに、水ポケモンが不足中wwwお月見山前で買ったコイキングを1から育てるか、あとあと手に入るニョロモを待つかだな。

今の状況
バッチ二つ、クチバシティでセーブ。

手持ち(ニックネーム/本名)
ニコチュウ/ピカチュウ LV20
しもべ1/ピジョン   LV19
しもべ2/マンキー   LV18
しもべ4/イシツブテ  LV19
フタエノ/ニドラン♂  LV19
バク……ラ/スリープ  LV13


LV上げが終わったら、サントアンヌ号へ挑みます。。。