エッエッエッチメーン☆ブ・レ・イ・カー♪

バレンタインデーキーィッス!

あれ?お・・・かしい・・・な・・・全校の女子からもらえる予定だったんだが・・・みんな恥ずかしがっちゃってぇ☆仕方ないなぁ☆

・・・というわけでですね、最近お菓子作りにハマっちゃってるんですよ(バレンタインデーから話をそらす僕)
なんなんだろうな・・・どこからともなく女々しい趣味をとってくる奴だ、僕はww
以前はまずいプリン作って、その時の悔しさがまだ残っているんですわ。

今度は・・・今度こそはおいしく作って見せるZE☆
今回チャレンジしようと思うのはシャイな全校女子たちに渡す(←冗談だよww)
砂糖の結合体。と思っていたら甘かった!!飴だけに!!
飴には水飴がいるんですね。大して変わらん気もしなくないが。

自分で作ると言っても、簡単そうなレシピを探してきたもんですからきれいな色とかも付いていない奴になりそう。あの薄茶色っぽいやつあるやん。そんな感じ。
砂糖系は鍋使うと洗い物が大変なことになりそうだがやるだけやってみるか☆

っつーわけでさらばじゃ☆明日はテストだ(まんじゅうのww)