まさかの放送事故ってやつさね

闇のゲームとかやる人最高だと思う。大好きだわw声とかめちゃくちゃにてるしww

さてさて、今日は卒業ビデオを撮るということで、プロの栃木テレビの人が来たんすよ。
それでうちらの授業の様子を見守り続けたり、勉強を教えてもらったりもしました(←僕が馬鹿すぎたせいで)www

そのなかでも印象に残っているのは「個人インタビュー」ね。。。
面接よりも難しい感じだったw学校生活を通しての思い出は?とかきかれてね。
やっちまったと思ったのは「将来の夢(就きたい職業)は?」という質問。いい答えがなくて、言ってしまったことは・・・

「収入が高めな仕事に就きたいです(爆)」wwwwwwwwwwwwwwww
何を言ってるんだ僕はwwww恥ずかしいよwwwwブログに書いてちょっと気が晴れたけどwww
そのあとがんばってフォローしたけどカットかもwwwま、終わったことは仕方ないか☆

ていうか今日算数の問題全然わからないのがあったwみんなは楽勝でできてるのにwwあれはきつかったw中学の勉強こんなんでやっていけるのか・・・ww

もうやんなったわww