ダンゴんちに行ってきたお

さてさてさてさて3連休の最後の日に、ダンゴ様の家に行きましたよ。また行かせてもらえちゃいました。。。
まぁいつもの様にミス度でお土産買って(ポイント貯め目的でもあるのだがww)十分近く遅刻して、おとさん(ダンゴ父)に「辛いもの平気?」って聞かれて、まぁ大丈夫って答えた。まぁそういうことだ。

うちらが遊戯王遊戯王うるさすぎて、ダンゴ様もストラクチャー「巨竜の復活」を購入して、デュエルを始めたのだそうだwwwルールを少し教えながら二人でデュエルしましたww僕のデッキも「巨竜の復活」をベースにして組んだデッキで、持っているカードの差もあったので、圧勝しましたwww

その次に今度はデュエルマスターズをすることに。ダンゴ様はヘヴィデスメタルのゼロデッキ(名前分からんww)を使ってきて、ボクはいつもの通りキャッスルオブデーモンで迎え撃ったわけなんすけど・・ヘヴィデスメタル強すぎる!!ゴットリンクがそろうまでの流れがとてもスムーズで、ゴッド・ルピアを使用すれば結構容易に「デス」が出せる。周りの遅いゼロデッキだから、これに対抗しにくい!
ていうか、ヘヴィデスメタルが完成してしまったらスレイヤーなどで対策とらない限り破壊は難しいww
選ばれないクリーチャーをどうすればいいんだっつー話さww
それで完敗でしたよwwKA☆N☆PA☆I。 そろそろデュエルは飽きてきてしまったけど、こいつは結構脅威だな~~~と感じたよw

そのあとキムチ雑炊をごちそうしてもらいましたww超熱かったけどうまかった~~~・・・写真撮っとけばよかったorz

そしてお土産に持ってきたドーナツを食べることになり、食べるドーナツの種類をじゃんけんで勝った人から指定できるというゲームを僕が提案し、ダンゴ様の妹殿も参加。そしてじゃんけんで負けてしまったダンゴ様の妹殿がないてしまったww悪いことしちゃったわ~~~


そいで、そこからはみんなで別々なゲームをやってダラダラと時間を過ごしてたw僕はもちろんポケモンwwww「二ドランが進化する!!」って言ったらダンゴ様とアイコンタクト仲間(?)のMさんが進化キャンセルさせようと無理やりBボタンを押してきて、それを回避してたらへんな所いじっちゃったみたいでバグってずいぶん前からやり直しになったwwいくらなんでもひどいwwww




あとは・・・え~~と・・・wiiでネットしたな。患部で止まってすぐ意味☆不明とかは妹殿もハマってたwwwそのあと妹殿の提案でセーラームーンを見た(なぬwww)セーラームーン面白いわ~~~wハマっちゃいそうであぶなかったww



そういえば途中教育実習生の先生に会ったwちょぉウケるぅ~~~☆



まぁ・・・そんな感じでしたよ。やっぱおもろいなぁ~~~ダンゴんちはww


それでは!ハヤや~☆