3連休ももう残りわずか。。。

イメージ 1

学校に心の底から行きたくなるまで休みが欲しいなww
3連休っていうのはあっという間だな~~・・・。昨日なんか算数の問題集やって分からない問題がったからそこで4時間考え込んだwwバカスwww

それにしても…コーンフレークってめちゃくちゃおいしい(なんぞww
あの食感からおりなされる心地よい感じと甘さ・・・死ぬわwwwこれwwwww
いつも食ってるなww気が付くとサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク法月茜のかりんとう並み!wwww
食いすぎは逆に悪いんだろうけどな……たまらんwwwwww

あ!そうだ!昨日も雪が降ったんですよ!宇都宮で!
もう暦上は春って言うのになんでそんなに空気を読まないのかお天気はwww
と言うわけで極小「ユキ・ダルマー」を作ったわけです(上の写真ね)。
こないだ作ったやつはこれの100倍はあったと思うwwwwあれはいい思い出だww

今までのやつほとんど全部そうなんだけど、写真データをパソコンに落としている癖にデジカメ本体からそれら写真データを消していないんだよね~。なんか消せないww
それのせいでもう動画はあと40秒程度しか撮れなくなってるし、写真も前はすっげー容量あったはずなのに今は130枚くらいしか撮れなくなってる・・・

あ~~~、メモリーカード欲しい!!


書くことなくなったんでそれでは~