今度はわかりやすいゲームに挑戦する

イメージ 1

今回は、「ポケットモンスター ファイアレッド」に挑戦です!
なんでこのゲームやろうとしたんかなぁ・・・自分でもよく分からんわww

時の流れって早いなあ・・・このゲーム、発売されて3,4年たつよ。。。
ポケモン好きなら大体の人が持ってるこれ。僕も「はじめから」にしては進め、ポケモンをパルパークでダイヤモンドに輸出して、またはじめから・・・を繰り返したもんです。

なーんてことを考えながらスタート!はじめからにして・・・ヒトカゲをもらったぞ!よ~し、ポッポを捕まえた!育成だ!そんでもって・・・
イメージ 2

バイバイ☆(『ヒトカゲ』というニックネームのポケモンを逃がしたわけでなく、本当にヒトカゲを逃がしました。。。)


最初にもらったポケモンなんかなくったってやっていけるさ!きっと☆



こうして主力ポケモンなしの冒険が始まるのであった・・・