アメリカの首都ってワシントンなんだーw

今日のテスト、アメリカの主都なんか知らんわ!ロサンゼルスって書いちまったよw
これで90点以下確実orz

話をいきなり転換させますけども、そろそろ卒業なのか・・・っていう寂しさが込み上げてくるようになりました。
来週からは清掃の仕事を5年生の子に引き継がせます。僕たちがいなくなってもやっていけるように・・・か。
それでみんなに「ほら!僕のふつくしい雑巾絞りの姿を見れるのはこれが最後だぞ!しっかり目に焼き付けておけよ!」なんつー冗談をいつものようにかましてた時に悲しくなったさ。いつも殴る、けるをしてきた後輩たちも可愛く見えたね。一瞬だけww

旅立ちだよ。もぉ。
んなこと言っても隣接したの中学校に行くだけなんだけどねww間違って小学校のほうに行きそうだwwリアルにww


卒業までもうちょっと!ってんぁ!来週の木曜日はバレンタインデーだべさ!

(妄想スイッチON)
いやぁ・・・僕が家のドアを開けた瞬間に出待ちする全国の女子の影があって・・・学校でも、バスでも、帰りの時でも、2月15日になっても女子が押し寄せてきてチョコがっぽり!!食いきれねぇ~~~~~~~!!






っていうことがあったらいいなwwwwwwwww
まぁ、実際もらえるのは10~20個だろう(ぇ

10~20個(ぇ ももらえるとなると、お返し大変だなぁ~~~手作りには手作りで返さないと何かとあれだしなぁ~~~~
そもそもチョコレート会社の都合で作られたこの日っていうのは、なぜこんなにも大きな経済効果をもたらすのだろうか。人間の恋愛に対する気持ちっちゅーのはそこまですごいんかねぇww


そんなわけで今日はさらばじゃ☆
あ、僕、チョコはホワイトチョコのが好きだから~~~☆