なんか自分の将来が心配www

ふぅ~~~今日は疲れたな~~……。
今日はダークフォースやダンゴ様と雪合戦をやったんさ。
つっても、雪って言ってももう昨日の雪なわけだから'''いい感じに溶けてて固いwww'''そんなもん2対1で当てられてオワタwww

あんなもん投げつけられたら超痛いよ!足痛くなったしwwそれで泥けり上げてやったら悪者扱いってwwwちょwwwwおまwwwww

うん…あ~~~掃除の時間に低学年の女子が僕のことを殴ってくるwww
それで一回僕キレて暴言を吐いちゃったよwwすっげーしんみりした空気になっちゃったよw
いつも思うけど、僕は低学年から(も)重く用いられないwww何言っても冗談に聞こえちゃうしwww

そういえば肉離れになったときだって冗談だと思われたなww
リレーでスタートした途端に足に穴開いたみたいに痛くなってバトン渡し終えた後「先生!何か足がめちゃくちゃ痛いんですけど!?」って言ったら何食わぬ顔で足伸ばしときな、みたいなアドバイスされ、それで実際に延ばしたら余計痛くなったwwwそれでまた僕にバトンが回ってきては知ってバトンを次の人に回して、「足痛いです!」て言っても聞こえなかったのかスルーww激痛にもだえながらもう一回走って先生に伝えたら、やっと肉離れかも、という言葉をもらえましたww全然うれしくなかったけどww

そのあと保健室いったら保険の先生いねーしカギ開いてねー!!みたいなことになったけど、副校長先生が助けてくれましたwwwとてもうれしかったよww


まぁ、ようするに僕ってキャラが軽いって言うか、'''いじられキャラになりつつある!?'''
もうやだ~~~wwだんだん被害が深刻化してるしww今日の雪合戦は特にひどかったw
しかもネット依存症度をある動画で見たら依存症予備軍だったwwwwよく考えたら近頃めちゃくちゃネットしてるしwwこれからは多少自重しよう・・・。


もうキャラが軽いとか言う話から完全にぶっ飛ぶけど、人間にはそれぞれ適した睡眠時間があるそうな。
例えば、6時間しか寝てないって言っても元気な人がいたり、10時間一つも寝てる人とかがいたり・・・そういうのもその人にあった睡眠時間が出てるんっすね。

適正睡眠時間っつーのは、毎日ノ睡眠時間、そしてその日の頭のすっきり感を毎日メモすればわかって行くらしい。
適正睡眠時間が短い人は外交的な特徴があって、長~い人は、クリエイティブな、独創的な能力があるらしい。

僕は実際、8時間くらい寝ないとダメですwwん~~~短くも長くもないwwwwwww
皆さんはどのくらい寝ると頭がしゃっきりとしてよい一日を送れますか?教えてくれなくていいですけどwwwww

そういうわけでさらばじゃ!今日は早めにパソコンの電源切ってネット依存脱出w&適正睡眠時間の確保だ!