ユキ・ダルマーwwww

イメージ 1

今日は、鳥子の家に行きました!始めて行くので楽しみにしていたのですが、今日は朝から雪!!とゅげぇ~~~楽しみ倍増w

鳥子んちでは「スマブラⅩ」をプレイすることができたからラッキーだったwWii自体を持ってないから自宅ではプレイできないのが残念な所だ。う~~~ん、ほしいwww

そして遊戯王で闇のゲーム開始。闇のゲームでは依然紹介した巨竜デッキで挑み、川子とKに勝つことができましたwやっぱり巨竜デッキの戦略はパワーで押すから相性が良ければ超強いw

そのあとにゲーセン行ってほ~え~とKがパないほどコインゲームでフィーバーしてたなww
その帰り道、積った雪で雪合戦w当てられた人は即負けの鬼畜ルールで、すぐ負けてしまった僕は雪だるま作りをしていましたw

しかし、僕の雪だるま作りがひとりでヒートアップして、めちゃくちゃでかくて重い雪玉になって行って、それを見てた川子とかが参加してきて、雪だるまが完成しましたw

それが、こいつです!












イメージ 2

↑きったねwww

そこまで積っているわけじゃないので、転がすたびに雪と一緒に土も付いてくるwwでも、雪で結構コーティングしたんだよ!ww


素晴らしい傑作だった!けど
イメージ 3
ぶっ壊したwwww

まあそんな感じでとっても面白かったっすよ。鳥子んち。でも鳥子んちの話してねえなこの記事はw
ほ~え~がエアガン乱射してポスターズタズタにしてたなwwあれは面白かったw

そんなわけでさらばじゃ☆