体調悪いのを押して

体調が悪かったのに福田屋の遊戯王の大会に行っちまったwwこれは明日休むかもわからんね。

今回は巨竜デッキで挑みましたが、一回戦目からKとの戦いになり、ダークシムルグロックで爆☆殺されましたwwwなぁにこれぇwwwwww

ダークシムルグロックつぇえwwダークシムルグの能力自体もさることながら、「魔封じの芳香」によって相手のリバースモンスター、罠のセット、魔法カードの発動をロック。倒しても手札の風属性モンスターと闇属性モンスターを捨ててすぐ復活www勝てねえっつのw


でもこれで自分のデッキの今後の考え方がわかってきたような感じw努力しなくてはw
賭けデュエルで余っている制限カードをバンバン賭けて勝負して、負けまくったけどブルーアイズが手に入ったからまぁプラマイゼロ(むしろマ~イとは言わないのが管理人クォリティ)。

ついでにこんなこともデータベースで調べました。浅すぎた墓穴について。
浅すぎた墓穴は、自分と相手は墓地からモンスターを一体選んで裏側表示でセットできるというすぐれもの。データベースにはここでの召喚は特殊召喚として扱うと記載されていました。つまりダークブレイズドラゴンのパワーは二倍になるし、タイラントドラゴンのコストも払わなくてはならないっチューわけですね。



まぁ今日はそんな感じでしたww明日はオペラ鑑賞・・・かぁ・・・わくわく。