僕のデッキ。

イメージ 1

僕のデッキレシピっす。友人から「デッキの1番上だけ見せても意味ねーだろが!」みたいなことを言われたので要望にこたえレシピをうp。見づらいかも。。。

基本的な戦略としては「愚かな埋葬」や「トレードイン」により効果的に高レベルモンスターを捨ててカードの効果で墓地より特殊召喚するデッキです。手札事故起こったら・・・ぞくぞくww

しかも、戦略を回らせるために抹殺などの基本的カードすら省いてありますww

補足すると、死皇帝の陵墓を3枚持っているんです。なのに2枚しか入れずテラ・フォーミングを2枚入れてるっつーのは馬鹿でしかないやwそのことに↑を作った段階では気づいてませんww

除外デッキ使われたら死ぬ(爆)wwwwwwwwwwww

そんなわけで優しい目で見てやって下さいww