最近あったこと。

イメージ 1


最近ですね・・・肉離れになった…っつーのはもう言ったな。
ん~~~と・・・じゃぁ・・・最近眠いっていう話(なんぞそれww

最近ですね・・・朝早起きできないんですよw夜寝るのが遅いからかな・・・まず朝起きる→目覚まし止める→満足して二度寝www
これじゃだめだwwもう眠くて仕方ないな・・・けどやることとかいっぱいあって、それを夜までやらないでいるからこういうことになるんだ・・・。今日もやることあるけどwww



さっさと寝なきゃ☆そうだ!少しでも寝るまでの時間を短縮するために、僕が発見した方法を紹介します!
それはズバリ「お風呂の時間の短縮」!!
お風呂って、結構ダラダラ入りがちで、優に30分は使ってしまう!これはなんというロス!これを解消するためのテクニックを教えます…

まず、「早くお風呂に入って出る」という気持ちを確認してください。10秒くらいでww
そして、まず靴下を脱ぎます。その時点で1度お風呂場に侵入し、自分にかからないようにしてシャワーを出して、またお風呂場から出て服を急いで脱ぐ。これをすることによって、シャワーのお水が温まる時間を有効に利用することができますwww

その次に、各動作の無駄をなくし、時間で行動する!例えば、洗髪は1分で済ます!とか。
ボクは、頭の中で曲をかけて、7曲終わるくらいまでにお風呂から出る!ということをやっています。ちなみに曲はアニソンばっかなので1番だけかけているのですww

これで時間短縮間違いなし!そういうわけで、それでは、さらばじゃ☆