今日なんて厄日?

もう今日はやんなっちゃった…運悪すぎww

今日は朝早くから陸上部の朝連がありました。まぁそんなたいした練習はしないんですけどwww
それでですね、今日は「相手を見つけてじゃんけんをし、かったらその人を馬跳びでとぶ。5回じゃんけんに勝って馬跳びしたら終了」というものすごくシンプルルールでした。

僕も意気揚々と始めたわけですけど、みんな勝ち抜けしてっているのに、僕はじゃんけんで負けてばかり・・・そしてついに!
4勝15敗で僕以外のみんなが勝ち抜けてしまったのでオワタwww

この辺からなんだから今日運悪いな・・・とは感じてたんですけどね。


そのあとはいきなりリレーに突入。僕はだいい1走者だったので意気込んで挑みましたよ。
すると走り出した瞬間に足に穴があいたような痛みが走った!でもそれに耐えて1周走った!
そのあと先生に行ったら、肉離れかも・・・と言われましたwwwwwwwwwwww
なるほど!肉離れってこんな痛みなんだ・・・って言ってる場合じゃねえよ!

体育できないし痛いし、くせになるっていうし、もう最悪だわ!ww

まあどうにかしてやっていこう・・・それでは!