プリンを作ってみた。

今日は結構暇を持て余してる。こんな日にはやっぱりニコニコ動画見てニヤニヤするしかwwwと思っていた矢先に、プリンづくりの動画を見ました。それがえらく面白そうだったので、僕も挑戦することに…。

資金は、700円。おばあちゃんからもらったお昼ご飯用のお金(ぇ
尊い犠牲になってもらうしかww

そして購入してきましたプリンづくりの材料一式。つってもプリンの素から作りますww
イメージ 1←これが使用する食材と言うかなんというか。牛乳400ミリリットルは、200ミリリットル入りのおいしい牛乳2本でカバーし、プリンの素は「プリンエル」を使用。ちなみに前回のデッキレシピの時のように文字が読みにくくなるのを抑えるため、太字にしてあります。

それでは作っていきます!
イメージ 2→のように、鍋にプリンの素と牛乳400mlを突っ込み、かき混ぜながら中火で温めます。
イメージ 3←沸騰したら、弱火にし、さらに一分煮ます。なんだこの甘ったるいにおいは。半端ないにおいだぞwwというか・・・量が・・・多すぎな気が・・・
イメージ 4そのあと型に入れ、カラメルソースを入れ、少しさます。方がなかったため、めちゃめちゃなもので代用しています。ソフールっていうヨーグルトの空き容器とか、コップとか、皿とか使っていますww
イメージ 5この間にお鍋を洗っときますwwていうか汚れ落ちにすぎだww後管汽船回すの推奨w部屋がめちゃくちゃ甘ったるいにおいになっているのでw
イメージ 6そして冷蔵庫に入れ、1時間待つ。おいしくな~れ☆(ジャムおじさん風w)

あ・・・言ってる間にもう1時間たってるwwでは、冷蔵庫から取り出してきます!