宗教戦争!「きさま」教VS仏教ww

イメージ 1

イメージ 2

第4の土地「アイトス」をクリアし、難関だった第五の土地「マラーナ」のACT1もクリアした神様「き」w。このマラーナは仏教が栄える土地だった。。。

イメージ 3
仏教の力に誘惑され神様「き」の力を信じなくなっていく人民たちwwwみんな!君たちが生きているのは僕のおかげなんだよ!戻ってきてよ~~~!

イメージ 4
やっぱ仏教をぶっつぶして止めるしかないんすねwwwww

しかし、ここが結構難しい!さすがにゲームも後半にさしかかってきたため、敵もトリッキーな動きを駆使して攻める攻めるww何とかボスの所にたどり着くも、何度も死ぬ。。。
そして・・・
イメージ 5
ぶっ倒した!やったぁ~~~~!みんな、やっぱり「きさま」教のほうがいいだろう!そうだろう!
イメージ 6

大☆勝☆利!


つっても、今回はゲームだとしても醜い争いだったんじゃないかとw現在の憲法では信仰の自由があるのになぁwww

次は氷の町、ノースウォールだ!