久しぶりにアクトレイザー以外の記事w

今日、受験の結果をとりに行きましたww点数がどうだろうと、全力を出して勉強して、全力で臨んだわけだから僕は悔いはない!……それでは本題に入りますwwww

……………………………………………………………………………………………………………………………
卒業文集委員の仕事が終わらんのですよww
なんだかすぐに終わりそうに見えて、無限の奥行きを感じるっつーの?(わけわからんww)とにかくいつまでたっても終わらないのですww

「冬休みの間に書いておけばよかったのに遊んでたんだろ」っていう奴もいるかもしれませんが、ちゃんと冬休みにやりましたよ!でも!納得いかなかったので一からやり直しにしたんですwwww

完成度は結構高いです。前作に比べればwwwwwwwトーンとか貼るのはなんだか自分がそういうものを知ってるんだぜ☆とかいやらしくアピールしてる気がするんですよwwブログではともかくとして文集ではちょっとww

あと先生からもらった修正テープをぶっ壊してしまったwwwwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁそんな感じでハプニングが続出中の文集作成活動。活動場所は放課後の教室。
文集を製作する係の人は各クラスから4人程度選抜される。そのうち大半女子なんですよww
なので女子独特の雰囲気を醸し出すww今日なんかキスの話をしてたよw生物とみつばち達がww
生物うっせーーー!馬鹿笑いすんなーーー!!アウトーーーーーーーーー!!


そして活動は5時まで続き、迎えが必要になるwなのにうちは親が来れないことが多いから、いつも誰かに送ってもらって・・・申し訳が立たんですよww一回ダンゴ様親子に送ってもらったこともあったw


この場を借りて僕を送ってくれた方々お礼を言いますよ!いつもありがとうございます!

それでは今日はこの辺で~