そして神は消える……平和を世界にもたらして。

イメージ 1

ついにクリアしました。アクトレイザー。もうこれ系の記事を書くことはほとんどなくなるでしょう。
ここまで来るのにたくさんの時間を費やしたな。雷を落とし、雨を降らし、日光を与え、風を起こし、地震で町を壊滅状態にしたり……
ここに来るまでの並々ならぬ努力をしましたね。

あまりにも楽勝だったので書きませんでしたが、6つ目の土地、「ノースウォール」も宗教戦争の時にクリアしてあったんです。
でも戦いはそこで終わりではなかった・・・
イメージ 2←新しい土地が出たって?行きたくない・・・だってほっときゃよくね?
イメージ 3→いや、だから行きたくねえんだっつのww聞こえてないのか!?
イメージ 4←えwwちょwwwだから行きたくないって・・・あ~~~~れ~~~~!!
も~~~~~めんどくさいよ~~~~~~~!!どんな敵が出るっていうんだよ~~~!
イメージ 5

ちょwwwwミノタウロスww

ここの戦いは、今まで出会ったボスと連続バトル、そのあとに魔王サタンと戦う、という超ハードなものみたいですwww理不尽すぎるwwもう嫌にながらも、魔法を駆使してついに!
イメージ 6

クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

やった!ついにやった!やったよおかあさ~~~~~~~ん!

そして涙のエンディング・・・いちばん最初の画像は、神様とエンジェルがこの世界から去っていく瞬間なのです。
エンジェルは、前までは「神様!」神殿に誰も来ていない人々を見て、「神様が忘れられているこのときが、最も幸せな時なのかもしれませんね・・・・・・。」と・・・
こういう風に僕たちが幸せに暮らせているのも、この世界を作ってくれた人々があるからなんですよね。
ありがとう、ありがとーーーーーーーーーうう!

すごくいいゲームだったな・・・。誰かに貸してあげたいww
それでは!これからは普通の日常を書くブログに戻るな。たぶんww