はい、受験(筆記テスト)終わり!その話もうすんなwww

いや~~~~最近僕のことをむしばんでいた受験が、ついに!終わりました!まだ学力検定終わっただけだけどねwwあ~面接に対するやる気が出ないwww

筆記はね・・・算数がちょwwおまwwwってほどできなかったねwww
すごくできなかった。「円周率は3とします」って書いてあったのに3.14でやっちった・・・
ここで算数の問題はボロ負け。あとはまあまあ。

テストが終わった後に羽伸ばそうと福田屋行ったんですよ。
バスで15分くらいかけて行ったのにね、財布家に置き忘れてたんだよぉ~~~~www
なのでまた取りに戻って行って・・・結局福田屋に着いたのは1時30頃だったよ!

そこでケンタッキーのチキンを食べた。新しく出た粗びき胡椒チキンを食べてみたけど、僕としては中途半端な味がしたね。でも、程よい香りとカリカリ感は最高だった。

それと注文の際に「オレンジジュースの・・・アールください!!」って言ったらみんな変な目でこっち見てさ、店員さんが
「オレンジジュースのレギュラーお願いしま~す」ってwww

・・・これからは・・・レギュラーっていいます・・・



そのあと、書店でポケットモンスタースペシャルを買いました。
真斗さんの絵は最高だ!僕の目指している絵に最も近いかもしれない!
いや~・・・いいね。あの絵は。今度ちょっと模写しよう・・・。

そしてわざわざブックオフにまで足を運んで、安いゲームを探したんですが、いいゲームが見つからない!何分も迷った挙句勝ったのはサルゲッチュww
家にかえってやろう!と思った時にメモリーカードがないことに気付きセーブできましぇんでしたwww


いやはや・・・最近は勉強で自由がなかったからね。こんなふうにネットできるなんて感無量!
算数のせいで・・・落ちる・・・なんてことは・・・ない・・・よね☆

それでは!ハヤや~☆