スーパーファミコン、プレステ1の超有名作をプレイしたい。

はぁ・・・受験近いな・・・定期テストもよくできなかったし・・・
でも、最近は勉強張り切り過ぎていたので、自分にお休みを与えました。なので更新をしてるわけですね。。。

さて!話は変わりますけど、スーファミとプレステがめっちゃやりたいんですわ。
そのハードたちのゲームには名作が多い!プレステのロックマンとか、スーファミアクトレイザーをやりたくて仕方がない!

イメージ 1
しかしですね、上の画像の通り、スーファミを置いている台のふたが封印されてるんですよ(チョロッと見える黒い管がスーファミのコントローラーですwww)!
掃除するのもめんどくさいしなぁ・・・これで見事にアクトレイザーはプレイできない、とw

それにプレステ・・・は・・・あれ?どうした?どこやったっけ?これでロックマンシリーズもプレイできないのかぁ・・・

でも、ロックマンのボス敵でよくある○○マンという響きがいいなぁ。憧れる。。。


もうこの際ブックオフとかで安く仕入れよう。めっちゃ遠いけどバスで行けば大丈夫そうだ。

それでは。また明日からがんばるぞ!ってもう時間ないッwww