あ・・・時間ないな

まずい・・・学校始まるの11日からと思ってた・・・やべぇ!


おはこんばんちは~
年末年始の特番ラッシュも終わってきちゃったな・・・ニュース番組がいつも通り始まってしまったらあとはもう面白いのは・・・あっめちゃイケがあるな。

そんなこんなで特番を見ていると、いつの間にか寝るのが遅くなっちゃうんすよねw
だから最近起きるのが遅くて・・・

いつもなら目覚まし時計かければどうにか起きれてたんだけど、今は目覚まし時計止めても気持ち悪くてまた寝ちゃう・・・ww


これだと親にも迷惑かけちゃうし明日はちゃんと早く起きよう…ww
というわけで早起きの仕方をまた調べる。

・・・調べた結果、いつも早起きで来ていたのにできなくなっている場合は心に問題がある可能性がある とwww
確かに・・・最近は算数の勉強で苛立ってたからな・・・ちょっとリラックスしよう。
心に元気を取り戻さねば!

それでは!ハヤや~☆