もう何か一新とかめんどwww

ブログ一新しますとかほざいたけどね・・・めんどくさww

まぁ結構一新できたしもう、いいや☆
絵もなんかスランプ中だしね・・・アイデアくれ!アイデア


とりあえず算数の応用問題が全然できないや。

算数の応用ってさ、すべてのことを総復習できるけどさ、僕の場合、答えがわかっていても「なぜここで割り算を使わなければいけないんだ?」とか大宇宙じみたことを考えて無駄に時間経過。
しかも間違ってて戦意喪失www

もうやりまくるしかないってことか!
でも・・・う~ん・・・めんどっちい。でも今日中に算数は完璧にしないと社会と国語を勉強する暇がない!理科をやりすぎたせいだなwww


さ・・・結局は勉強するしかないということか。みんな最近メッセンジャーにいないのも勉強してるからだな。さ・・・やるか

そういうわけで僕は華麗に鉛筆を握りできない算数の勉強するのであった。
ティウンティウン