明けましておめでとう!

みんな、明けましておめでとうございます☆2時まで起きてたから、今の今まで寝てしまったwww
いや~興奮しすぎちゃったね。でも、もう年賀状も来てるでしょ。

あ~送りたいけど送れなかった人が今年はたくさんいて悲しかったな~先生には間違って学校に送っちまったww
でも、みんな年賀状くれるだろうからその住所見て送ればいっか☆

じゃん!


13通・・・っておまwしかも絶対送ってくれると思った人からも来てない・・・先生からも来てないw

そっか・・・僕・・・影薄いのか☆
それに僕の年賀状えらく殺風景だから送り返す気にもなれないんろうな☆
全く予定のないさびしい管理人は正月もひたオワタをやり続ける・・・
あ!だれか神社いこーよ!二荒山神社!・・・っつっても、メッセンジャーに誰もいないくらいだからな・・・皆出かけてんだね。僕の分まで楽しんでこいよ!

もういいや、今日はオワタ全クリを目指して頑張るぞ!

ティウン☆ティウン☆