2007年から2008年へ、ね!

みなさん、今年も終わりですね!

5ぐらい!4ぐらい!3ぐらい!2ぐらい!1くらい!新年明けましておめでとうございます!2008年も、ニコニコ動画をよろしくお願いします!(時報www)

・・・・今年始まりましたね☆
みなさん、年賀状を書きましたか?僕は一応書きました。名簿がなかったので何人か送れなかった・・・泣きたい。

それにまた僕を泣きたくさせる出来事がありまして、'''先生に送るハガキを学校に送っちゃったかも知れんのですよ!'''去年の年賀状を見ずに、秋休みに先生に送って下さい?的な感じでPTAから配布されたやつを見て住所を書いてしまったからだぁぁあ!

・・・学校行くの恥ずかしくなった☆
まぁ、2008年は、いい年にしたいっすよ。おっちょこちょいなことを減らしていきたい。

あと昨日(大晦日)に、いきなり友達に「福田屋行かない?」って言われて行ったけど・・・ただ帝デッキ買ってメガたまご食っただけだったわ。メガ玉子はひどくボロボロになったけどおいしかった!

うん・・・2008年、か。
あ・・・年賀状にネズミ書いてねえ…サラリちゃんとメタボくんはガッツリ描いたけどww
テラ、ごめん!住所分からなかった!



はぁ~~~~・・・絵、かいときゃよかった・・・明日描こう。


みなさん、今年も楽しく歩んでいきましょう!