ダンゴ様の家に泊まりに行きました。。。

ダンゴ様の家に友達と泊まりに行きました!もちろん新しいデジカメを持って、写真と動画撮りまくりましたよ!

でも・・・容量大きすぎて、アップロードできないみたいなんですよ・・・

も~~~~~~なんだよ!!
張り切ってめっちゃ撮ったのに!?せっかくメントスコーラの動画も撮ったのに!?
も~~~マジ落ち込むわ。ホント。

でも本当に楽しかったですよ。
た~だダンゴ様の家で延々カードゲームとナルトのゲームしてただけなんだけど。


そしてやっぱり泊まりといったら風呂から夜寝るとき。
お風呂はさすがに全員はいるのはシャワーいっこしかないわけだし無理となり、2人ずつ入ることに。
みんなが入ってる間、カメラ持って…・パシャりと。ええ、パシャリと。

でも載せられねーよ!容量がでかいから!そもそも裸の写真なんて載せられねえし!

マジ落ち込む…あんなに意気込んで撮ったのにこんな…こんなことって・・・・
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ


それでね、夜はマリオカートやってたんすよ。ふっつーに。マリオカートの「風船バトル」って負けたあとも面白くて、負けたダンゴ様と○ちゃんと一緒に遊んだよ!
それで、ノリで怖い話してたらなんかみんなのっちゃって…ダンゴ様も怖い話初めて、○ちゃんも怖い話始めて…☆君の服をうざいまでにつかんで寝たよ!怖いっちゅーねん!

翌日は、「コカコーラにメントスを入れると噴水みたいにコーラが噴射する」という情報を手に入れたため、早速やってみることに。

合計三回やったのですが、まともに噴射したのは2回目の実験だけでした。本当は動画に撮ったのですが容量が大きくて・・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

で、あとはWiiのインターネットチャンネルyoutube動画見たりして過ごしました。いや~本当に楽しかったですよ。ありがとうございました☆