デジカメを購入いたしました!

イメージ 1

昨日、おとといのクリスマス、皆さんは何かプレゼントをもらいましたか?
そのプレゼントはおもちゃだったり、本だったり、もしかしたら携帯電話だったかもしれない。でも、朝起きた時の枕もとを見る瞬間は、ドキドキだったでしょう。

僕のプレゼントは現金でしたがw
いやもうね、朝起きた時にフッと枕もとを見て袋に入っているお金をのぞくときはも~~~ね!(いやらしい!)
そのもらったお金で何を買うか、その時はまだ決まっていませんでした。
しかし、僕はデジカメを買うことにしました。

でもね、以前スキャナーを買った時もそうだったけど、ガキがパソコン周辺機器やら電化製品やらかうのってめっちゃ緊張なんだよ!!
店員さんに声かけることすらできない!このチキン野郎が!
んで、勇気を振り絞って声をかけても変な目で見られるし!

ボク「あ・・・あの~このデジカメ買いたいんですけど・・・」

店員「(不審そうな目でこちらを見ている)え…え~~~こちらになりますとメモリーカードは別途お買い
上げになってしまうんですが、どうします?これがないと数十枚しか撮れないんですけど・・・」

ボク「(そ…そんな目で見るな!)え~…と今は・・まぁ大丈夫です(?)」

店員「(なんだよこのガキ!本当に意味分かってんのか!?という目で)え…あと、ポイントカードはお持ちですか?・・・」

みたいなグデグデな会話。あ~~~…視線が痛かった。
ま、何はともあれ買ったぞ~~~~!と思い家に帰ってハコを空けてさあ撮ろう!と思って説明書を見ると・・・
「準備:バッテリーを充電する」
との文字。せっかく買って撮ろうと意気込んでたのに約270分間の充電が必要だとぉ!
うわあああああああああああああああああ!

もう仕方なく理科の勉強して時間をつぶし・・・やっと充電完了!
さあ~~~~~~写真撮るぞ!


・・・・・ん・・・・
僕はこのデジカメで何を撮りたかったんだろう…「思い出は写真に」とか考えてたけど・・・そんなに行事ごととかあったかな?ん~~~~~~~~~~~~ま、いっか!

と思いいろいろ写真を撮ってみました。その中の本当に普通な写真が上に貼った写真、というわけです。
というわけでこれからは写真を記事に貼って手抜き・・・いや、より内容を濃く見せるぞ~~~!

それでは!ハヤや~☆