ハッピーバースデイ雪歩!

今日ってクリスマスイブだったんですね。全然実感わかなかったわ。
特に今年は、これといったプレゼントみたいなのも決まらなくて(結果的に5000円をもらうことにwww)夕飯も外食だけ・・・ケーキ食いたい。。。

・・・なんか・・・さびしいっすね・・・・・

いやはや・・・何なんだろう!今年のクリスマスの寂しさは!!
朝起きた時にプレゼントが枕元にある・・・そんなドキドキがないと、こうもシラけたイベントになっちまうって言うのか!?
町は、どこもかしこもクリスマスムード。でも僕は家で「これで分かる理科(4年生版)」をやっている。
ふ~~~~~~・・・・

にしても、年末のテレビ番組は面白いね!(年末に逃げるボクww)
さっきまでネプリーグ見てたけど、「これで分かる理科」を4時間くらいやってた僕には腹が壊れそうになるくらい面白かったのさ!
なんだよあのメールは!何なんだよギャル曽根の珍回答は!愛ちゃんはいつ見ても癒されるけどねw

ってやばw年賀状一枚も書いてないぞwww
しかもまだ買ってすらいねーよ!うわああああああああああ!

それにみんなの住所がのっている名簿も失くした!てっきりあるものと思っていたからみんなから住所聞いてねーし!
でもとりあえず、ダークフォースには・・・去年もらったから送れる。まんじゅうも去年もらったからおk。川子と・・・テラ・・・エコ・・・しお・・・は・・・
うわあああああああああああああああああああああああ!!!

どうすればいいんだ!!スッキリ年越せないよ!しかも先生の住所も分からないんじゃないのか!?まさか・・・な。


あ~~~…スマスマに星野さん出てる~~~(現実逃避)

年末の番組を見て無駄に時間をつぶし現実から逃れるのでありました。