最近いろいろありすぎて困っちゃうなぁ☆

ふ~最近忙しすぎてインターネットやってる暇なかったよ。この僕が!
年末年始ってのは忙しいっつーけど、本当に大変だわさ!

今日はさ、ボランティア団体
の活動で、募金活動をやったんだわさ。
いやはや~…足いてww疲れたっすよ~。。。
パルコの前に立ってひたすら「活動資金の募集を行っておりま~~~~す!ご協力お願いしま~~~す!!!」と叫ぶのを約4時間w友達に会わなくてよかった~~~~~祖母には会ったけどねww

でも、本当にボランティア活動っていいね!募金に協力して下さった人の感じは様々だったけど、とてもうれしいような気持ちになったよ!

しっかし本当にいろんな人が寄付してくれたね。タバコ吸ってて一見怖そうに見えた人も寄付してくれたし、いろんなおじさんとか、特に高齢者の方がたくさん寄付してくれた!
良い活動だったから疲れたけどよし!○○○○○円集まったし!目標は○○○○○○円だったんだけどねw
ていうか…明日もあるんだって言われたな。う~む、行くべきか行かざるべきか。暇だったらいくがw

・・・・ふむ・・・・・あ!人気度が★になってる!ヤッたァ~!

・・・うん・・・・あとはね・・・あ!学校で受験の際の面接の練習をやった!

はい・・・書くこと本当にないや☆こんなに更新してなかったのになんでだろ!

もういいや!ハヤや~☆