守備モンスターに無謀にも突っ込むという最大の罠

今日はまんじゅうの家に行ってきましたよ!今日の今日まで何時に行きゃいいのか分んなかったんですけどもwww
行く前に、なんかお菓子でも買っていこうかな~と思ったら結構バスの時間がギリギリw
なのでダッシュミスドに駆け込んで「自分が」食べたい物を選びましたwww

で、まんじゅうの家に着いた途端にデュエルモンスターズ開始。
罰ゲーム有ルールだったので緊張していたのですが・・・

まんじゅう、弱い(まんじゅう怖いっぽいw)

古いカードがどうとか新しいカードを持っているからどうだとか言ってたけども、まずスペルスピードを理解してくれ!!

デュエル中の風景
僕「よし!魔法発動」
まんじゅう「ふ…このカードをくらえ!魔法除去!」

僕「あのね、通常魔法に通常魔法はチェーンできないんだよ!しかも仕えたところで破壊するだけで効果は無効化にならん!」
まんじゅう「まぁそう堅くなるなってぇ」

ルールはルールだ!
でもね…僕も僕でバカやったね。仮面竜(攻撃力1400)で裏守備表示のモンスターに攻撃しまくるんだもん。
最初に攻撃した時は、そよ風の精霊(守備力1800)で、返り討ちくらっちゃって(しかもライフ回復効果発動しちゃうし)
次に攻撃した時も、そよ風の精霊www
その次に攻撃した時もなんだかよう分からん守備力1600のモンスターだったwwww
やっぱダメだ。攻撃力低いモンスターで攻撃しまくるのも考えものだな。。。

それにしても最悪だった…。デッキの中身仕組んだりするし僕のこと騙したりするしデュエル中に「このターンだけ攻撃しないで!」
とか言うしww

まぁ・・・実力は僕の方が上だとはっきり証明されたなw

そのほか大半はキャッチボールしてたよ
茂野の声真似したり田代の声真似したりwwww
にしても僕はボール捕るのヘタクソだな~・・・胸の真ん中のあたりと腕と足と太ももがまんじゅうの本気で投げたボールに当たってしまったwww

おやつ食べてるときには変なこと言ったり湯のみの口つけるとこペロペロなめたりするし・・・wwww
あと、ぶっちゃけトークもしたな。うん。

そんなもんだね!まんじゅうの家でやったことは
いや~なんだかんだで面白かったですよ!ひどく内容が薄かったような気はしたけども!

そんなわけで今日のところはさいなら。
ハヤや~☆