今回全面的に難しいっつの!!

もう何ていうか・・・・全然わからんっすよ。
何って定期テスト。今回のはもう無理。。。

ケアレスミスもしたし国語はもう間違えまくったし・・・
もうやだねぇ・・・・国語とかもう思い出したくないほど悲惨だったwww

まず・・・
社会の「○○について重要点に下線を引きながら説明しなさい」って問題。
線引きませんでした。売買☆

日中戦争日露戦争って書いた大バカ者☆

もう最悪だ☆

理科もなんかちっちゃ~~~いミスした…あ、3.6グラムだ(知ってる人にしか分からんw)。

算数・・・か・・・あさっては・・・

もうどうにでもなれ☆★

年賀状そろそろ書かなきゃ。。。
それでは!いい汗流してますか?