wi-fiができねーよ!もうそんなことどーでもいいや!いや、よくない!WCS2008買ったぞ!

いやはや~ついに(11月29日に)買いましたよ~「遊戯王デュエルモンスターズWCS2008」!
wi-fi環境は結果的にそろえられなかったのですが、DSステーションを利用したため「アーミタイル」は入手することができました。。。
でもね~~~…デッキに統一性がなかったりとか、敵が若干強かったり(お前が弱いだけだろがい!)するので~・・・もう恥ずかしいぐらいやりこんだくせしてまだ「太陽の世界」の最初のほうですよ!

しかし!何としても作りたいのは「魔法使いデッキ」!!え、ブラマジガールとヴァルキリア入れたいだけだけど何か?

というわけで魔法使い系統ビギナー向けパックを迷える子羊倒しまくって手に入れたDPで購入したところ、このパックにはブラマジガールが入っていないことが判明しました(泣)
なんだよ~~~~!すごい時間かけて収集率100パーセントまで持って行ったのに~~~~!
・・・でも、ヴァルキリアとブラック・マジシャンは手に入れた。

あとはブラマジガールだけなんだが・・・どのパックに入っているんだ~~~~~~!!
今は、ブラックカオスが描いてあるパックをとりあえず買っています。結構魔法使い族が多いので入っているかもだし、ヴァルキリアの効果も活かせる!

誰か、ブラマジガールが入っているパック(WCS2008上ねw)を知っている人は教えてください!ていうかもう、全国のブラマジガール好き集まれ!!

よし!今から羊殺しじゃ~い(危ない人みたいだw)!
そんなわけで、今日はこれにて失敬。。。