漫画キッズは不況ナリ。

今日、学校でキッズクラブがあったんだよ☆
キッズクラブというのは、さまざまな科目から自分のやりたいものを選び、それを数時間かけて追及していくというもの。
僕はまぁ「漫画キッズ」ですよ。毎年評判いいし。
漫画キッズ他諸々は漫画を資料として持って行くことができたのですが・・・忘れましたww
そしたら川子が「俺も漫画キッズだから少し見せてあげる☆」って言ってくれた。。。
すっごいうれしかった。天にも昇るかと思った。

まぁ…実際川子は漫画キッズではなくイラストキッズだったんだけど・・・・orz

まあ結果的に漫画なしでやることを決意し席に座って待っていたら、六年男子って僕だけw今年はなぜか評判悪ッw
おまけに学年ごとに座る場所指定されちゃって誰ともしゃべれないw

もういいや!とかいたのは「メタボくん」です(笑)
しかも一コマ目からサラリちゃんのどアップだからさ、
「うっわーーーーーうわうわ、こいつ男子のくせに何描いちゃってんの~」
って思っただろな。みんな。。。
先生はうまいとか言ってくれたけど…どうせ変態だと思っただろうね。事実だけどww

結果的にだれもしゃべってこない、しゃべりかけられない状況の中「集中」が生まれ、トップにあるやつ(11月27日現在)のやつよりいいものが完成。まぁいいや☆


そんなわけでとっても充実した活動でした。でも・・・何でだろ・・・目が・・・よく見えない・・・

それでは…ハヤや~☆