今日は。。。

なんか今日は何の変哲もない日でしたね~・・・

朝起きたらハヤテのごとくを見過ごしてたってことくらいかな、悪いことは。。

やり忘れたことのならたくさんありますよ。今日もサンデーを買い忘れたし、メモ帳も買えなかったし、オレンジ色ボールペンも買い忘れた。。。
しかも国語問題集の今月分の範囲に手をつけてないし、アイテムも「分数の掛け算」しかやら名かたしね・・・


もう…なんでもいいや・・・
明日先生になんか言われるかもなぁ・・・
そして何か言われているのを目撃したみんなが明日この記事を見て「あ~フック怒られちゃってたな~」
って思うんだろうなぁ~

もういいや!腹をくくろう!

明日から定期テスト勉強をしたり、買い忘れたもの買ったり、国語問題集を進めたり・・・忙しくなるなぁ、来週は。
今週楽しかったから仕方ないか・・・ヴヴんw




じゃ、もう寝ます!ハヤや~☆