最近告白ブームが起こっているけど、女子が男子に告ることはないwww

実は、僕には彼女がいます。。。



星井美希坂上智代・・・この二人は二次元の女子だけどね☆

さ、そんなことより、現在定期テスト期間中です!!
国語を除いて案外いい感じ。。。
さっさとテスト返してもらえればすっきりできるんだけどな~…嗚呼。
ていうか社会は勉強したはしたがどうなるかだな・・・・問題が全然読みと違うのが困るんだよなあ!!

でも理科は自信あり。結構できてる感じがするので、目標の18点以上は取れていると思う。
って、社会の目標のつけ方がおかしいことに気づいたw前回の記事で、社会の目標は19点だ~って言ってたけど、不可だろ!
なんで目標点が理科より高いんだ!その時点でもう矛盾してるだろ!!


もう…なんでもいいや☆


そんなわけで、ハヤや~☆

モーダルシフトは環境のために自動車輸送の割合を減らし、まぁ…いろいろ使い分けて輸送する方法だよ!