明後日テストってやつがネットしてる場合かぁ!

遊戯王OP集というニコニコにあった作業用BGMをかけ更新。
何はともあれ、定期テストまで実質2日をとっくに切っている今日この頃いかがお過ごしですかクラスメートの皆さん☆
僕は例の如くオーバイ☆

一応だいぶ前(秋休みはじめ頃)から勉強していたのですが・・・何やったんだかうろ覚え(意味ナシw)
とりあえず今日は歴史をしっかり勉強しようと思っていたのですが・・・土曜日って何してもダルい。。。
あ~いつの間にかネットしてるし~・・・困ったもんだ。。。


はぁ・・・

今回はとりあえず合計点数80点目指して・・・って低いな。ダメだよもっと高く目標持たなきゃ。。。
ん~・・・よ~っし・・・
合計点90点を目標で!!ってまだ低ゥ!
まぁ・・・細かく目標出すとすると・・・

国語(30点満点)/目標:25点
・・・25は相当勉強しないときついな・・・あ~あ

算数(30点満点)/目標:28点
これはケアレスミスをせずに復習していけば十分可能。だけど…思う通りに行かないのが人生だよね(!?)

理科(25点満点)/目標:18点
もう無理。不可能。これでも達成できるかどうか不明wwwww

社会(25点満点)/目標:19点
これまた低いが…やらなきゃな…


・・・いざ書きだしてみたら…より一層自信がなくなりましたorz不可能ですね。この数字
でもあんまり不可能不可能言いまくるともし90点以上行った時にみんなにいろいろ言われちゃうから・・・・・ギリ行けるかな☆って言っておくよ・・・;

そんなわけで、ハヤや~☆