いろいろなことが片付いて・・・一難去ってまた一難。。。

最近小学校についての記事が多いような気がします。まあそんなこんなでお久しぶりです。
さて!記事を更新していなかった間、さまざまな行事をこなしておりました!

まず、以前話したある話し合いの発表会。
ほぉぁああぁぁぁぁぁああああああ!!!星井美希可愛ぇぇぇぇええ!!
じゃなくて、緊張したぁぁぁぁぁぁあ!!
劇のセリフとか、まぁつっかえないで言えたはず!!校長先生が来てた!?僕は、前を向いても人は見ずをモットーに前を向いて発表してるから分からなかったですよ!!

そして、そのある話し合いを終えた人が入るといわれるクラブにも入ろうかと思っています。

その次の日!!始業式で原稿1枚分を丸暗記して読みました!全校生徒の前で!!
学校の人はいろんな勘違いが起きていてワロタw・・・「接する」!!を目標に・・・ね。
がんばっていこうかと。いや変な意味じゃないよwwww
暗記したのがこども未来会議の発表会終わった日の夜に暗記したから心許なかったよぉ…
みんなの「がんばれ!!」のおかげ?wwww

そして、今日この日、陸上大会でした。あ~面白かった。出番がない人にはオダユウジと同等のリアクションがとれるほど面白い!!
競技場で未来会議であった友達とも会いました。あの子も見かけたけど…すぐ走りだしちゃったから。印象悪くとられたかなぁ…僕。同じ班だったのにね。。。
さすが○ちゃんだね!走り早いよ!○もがんばってたし。一緒に練習してただけあって、うれしかった~!最後の方テラたちとリレーの勝敗を当てるゲームをしてた。どこどこはきっと1位だとか、ここが1位をとるはずだ・・・とかね。

全部終わった~~~!これで久々に平和な休みが来るぞ~~~!!






・・・とはいかないんですよ。まだまだ。
来週、定期テストです。まあ、先週からわかっていたんですが、言う機会がなかったもので。。。
社会は1週間前から勉強してましたが、まったく的外れなところ勉強してたらアウトだな~…今日は5年の社会問題集の「工業」の部分を全部やった。
案外教科書のほうが重要だったりするし、そこもチェックしとこう。

問題は国語。範囲を全部暗記した前回は、30点満点中25点だった(暗記なしだったら何点だったかと思うと恐ろしくてたまらん)。また暗記しか方法はない、か。

他は勉強次第でいくらでもできる。あとは時間との戦い!!負けそw

まあそんなわけでもう寝ます!
それでは!ポケモンゲットで大・丈・夫♪