定期テスト終☆了☆

何かに熱中している時間は短く感じ、ぼーっとしてる時は…まぁそれなりに早く時間たつよな。あれ?何言おうとしてたんだっけ?

まぁというわけで「熱中!定期テスト地獄」からはひとまず脱出した真ゴワス烈伝を統括するものでございます。
現在採点を済ませ返ってきたテストは国語、理科のみ。
国語(30点満点)は目標点25点の所結果は25.5点で、理科(25点満点)は目標点18点で結果は24点でした。

というわけで現在目標点より+6.5点です。
これで算数、社会共に目標点を超えていれば奇跡がおこ~るから~☆
しかし・・・社会が・・・全部解答欄埋めたけど・・・ね。

やらかした間違い
「栃木県北部の森林は宇都宮の水道水にどのようにかかわっているか~」みたいな?問題で

「(心の声)あ~答えわかるのにやっべ~解答欄が狭いよ・・・ま、ここ飛ばしておくか。」

・・・やっちまいました。時間的にこれをやり直してる暇がなかったです。
だから答えがおかしい感じになっておりますwww
僕の答え:「『緑のダム』の役割を果たす森林が地下水を川に流してくれて、私たちはそれを」
で終わってます。。。「それを」で終わってますwww

現時点で社会の点数は暫定24点。あ、ほかにも歴史で間違ったから23点だw
算数はもう合ってるか合ってないかWA☆KA☆RA☆Nて感じ
ケアレスミスとかをしてしまう教科だから変な所間違えてて意表を突かれるかも。

表遊戯「もうやめよう!こんな話…」

そうですね。やめましょうAIBO

まぁそんなわけであとはテスト返しを待つばかり!'''
ハヤや~☆'''