遊戯王オンライン・・・・・勝てねえよ!!!

昨日から始めてみました遊戯王オンライン

これね・・・ね・・・強えぇよ!!みんな強すぎるよ!
僕の自慢のアームドがさく裂しても聖バリ?はぁ?
勝てねえええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~万丈目にも負けた~~~~~
明日香さんに話しかけたら「私に用なんかないでしょう?」って!
お話したい!ううう!うっうー(やよい風に)・・・

でまあ、みんなデュエル強いっすね。ドミノ町への行き方が分からんし、何をどうしたらレベルって上がるんだ?

まぁ、僕の名前は「hukku」で、髪は真ん中わけの赤いろ、服はオシリスレッド制服です。。。
見かけたらお気軽に話しかけてください!サンドバックにしてつかぁさい!

ああ~~~~みんなつええ~~~~~罠カード嫌いだ~~~~

みんな、僕とデュエルするときは罠カード、破壊系カードは抜いておいてね☆・・・てそんなの無茶かw

問題はかばんの中身があまり充実してないからいいデッキが組めないんすよね~…特に罠の面で。

みんな、僕とトレードするときは太っ腹エキス(元ネタ:ギャグ漫画日和)が出るほど気前よくね☆
・・・て無理ですよね。

とりあえず現在の状況はまけまくりの雑魚Lv1くんです♪どうぞお手柔らかにwww
そんなわけでハヤや~☆