なんかもうメモ書きとかどうでもいいやwwww

今回は非常に様々な話題が盛り込まれた記事なので、見たいとこだけ見て下さいwww

さまざまな話題その①
最近訪問すらしないでいました!ぶっちゃけパソコン開いてませんでした!
理由は単純です!!「ネット以外のことをしていたからです!!」

ってすいません…。これじゃ言い訳にも何にもなりませんね・・・ww
最近ダラダラと宿題をやったり、ゲームをしたり、部活で疲れていたりしたので、訪問できませんでした。
みると6日ぶりの訪問ですね!訪問すらしなかったのはなかなかないな。。。
これからも更新が不定期になるかもしれませんが、なにとぞご了承ください。。。

さまざまな話題その②
今週の日曜日、こども未来会議の最後の活動があります。
やることは「発表」です。
校長先生も見に来るこの大事な発表。失敗するわけにはいかないのですよ。。。

でも陸上大会が来週の火曜日だったり次の月曜日には作文を発表する機会があったりとハードスケジュール…。

皆さん心の中で「フック、がんばれ!」と唱えてください。唱えるのが面倒な場合はコメントで「フック、がんばれ!」と書き込んで下さい。コメントを書くのが面倒な人は心の中で「フック、頑張れ!」
と唱えてください。

そんなわけで次行きましょ。。。

さまざまな話題その③
新しく買いました!「逆転裁判~甦る逆転~」を!!
これはGBA版「逆転裁判」をdsに移植したもので、お得な価格で売られていたので、買ってしまいました!
これはマイクに異議あり!」とかいうと本当に異議あり!」と言ってくれるらしいので(知ってましたけど。4持ってるしw)実際に行ってみました!

異議ありぃ!!(超なりきって、ノリノリでw)」


・・・シーン・・・


ちょ!失敗してるよ!姉が奇異の目で見てるよ!くそ~…もう一回!!


異議あり(テンション低めで)」

異議あり!」


お、いった!!

って。。。なんでノリノリに言うと失敗しちゃうんだよ!こんなの意味無いよ!テンション低めでやっと反応するマイク機能なんてぇぇぇぇぇ!!

よし、次行こう。。。

さまざまな話題その④
ちょっと!ニコニコ、youtubeが違法になるかもしれないだってぇ!?
それはキツイ!言葉じゃ語れないほどきつい!!
ニコニコやyoutubeのアニメ動画を見れなくなったら僕はおしまいだぁぁ…
あああ・・・


次…行きます

さまざまな話題その⑤
僕のメールが紹介されましたよ!漫画家バックステージで!
詳しく言うと、「大塚志郎」という漫画家さんのもとにメールを送ったんですよ。。。
それが何か紹介された見たいっすね。「大塚志郎」さんのバックステージで。
名前は「フック」になっています!
「大塚志郎」をクリックして、どうにかしてvol11の文章を見つけてください。そこで紹介されています。。。

あんま好きな漫画家さんじゃないんですが、うれしかったっす。。。

はい次!

さまざまな話題その⑥
修学旅行3日目の話です。
もう短くまとめていきます!

1.カモメに遊覧船からえさをやるのがめっちゃ面白かったです!!
2.お土産にアザラシの小さなぬいぐるみを買いました!
3.カラオケがみんな激しかったです!ダークフォースはやっぱり歌うまいwww

もうこんな感じでいいです!その気になったらまじめにいろいろ書きます!この件に関しては。。。




はぁ…疲れた。こんな感じですね。長文なつもりでしたが対して長くなかったかな?



それでは!ハヤや~☆