バトンっすか!!

美羽様からエルフさんに、エルフさんからテラさんに回ってきたのをフックもやってみた。。。






☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。






1、あなたのステータスを教えてください
  性別:男子





  歳:12




  誕生日:5月11日





  星座:おうし座




  血液型:?型。検査してないんすよwみんなはB型だ~っていうけど…生まれねえよ!親的に。。。




  身長:153cmは間違いなくあると思うのだが…どーでしょ。最近のびたからなァ





  体重:43kg!ひょ、標準なんだからなっ(ツンデレ)!






2、恋愛について教えてください
  好きな人いる?:星井美希にゾッコン!しかし春閣下に浮気中。。。




  好みのタイプは?:う~んどーだろ。




  キス経験は?:想像の世界なら計り知れないんですけど(^^;)




  告白された事ある?:これまた想像なら…(泣)




  告白した事ある?:またまた想像なら何回も。しかも超ハッピーエンド!現実!?それってどういう意味の言葉でしたっけ!?(泣)





3、学校について教えてください
  何クラス?:2組





  友達多い方?:友達と思ってくれている人は少ないかもだが・・・・・・でも、きっと、いる!




  好きな教科:体育。できませんが。





  嫌いな教科:社会が何か面倒くさいような…





  今までの最高得点は?:100点。




  合唱コンクールは何歌った?:コンクールにクラスで出る予定がダメになったので、歌ってないです。。。




  隣の人と良く話す?:隣のお方はボスです!話したりもしています!ははぁ~~。。。





4、あなた自身について教えてください
  嫌いな芸能人:セクシィ松山とか…他もろもろ




  好きな芸能人:アンジャッシュ。他は…今急には思い出せないや。。。




  今の格好:Tシャツに長ズボン。超普通ですwww




  ハマってる漫画:聖結晶アルバトロス、H2





5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
  友達。同級生。ミチコさんを判別できる能力を持っているwww






6、次に回す子(10人)
  ええぇぇええええ!?若木先生(なんでそうなる)!?