ふ~最高の1日だった…あ!テスト!

イメージ 1

                 ↑は、僕の今の心境です。ビックリしまくってます。

今日は自分の好きなことをしまくった日でした。。。
朝早起きして(7時30分)ゆ~~~~~~~~~~~~~~~っくりして、ちょっと宿題して今まで遊戯王ばっか見てました!!!

ついに遊戯王バトルシティ編に突入しましたねぇ。。
神のカードを追う海馬、自分とは何かを追い求める遊戯、常にポンコツな城之内・・・
見えない 明日の未来(道)選ぶことは できないかもしれない♪

と。あんまりマニアックな話は控えよう。

それにしても、たまの休み(運動会の代休ですが・・・)もいいものです。心を落ち着かせて、自分の趣味に没頭する。今日は居間に僕以外の人がほとんど出入りしませんでしたから。
1日中、「ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」って言ってて。。。

でも、こんな時でも必死に塾行ってる人がいるんだよなぁ…偉いよなぁ…


勉強かぁぁ・・・・























明日テストなんだよね
少ししか勉強してないや…

ねえみんな、こんな時ネットではどう表現するか覚えてる?こう表現すると、とっても面白く伝わるよ♪









あqwせdrftgyふじこlp;

って表現するといいよ♪

じゃね♪
ハヤや・・・・あqwせdrftgyふじこlp;☆