引き分けの場合、どうなんの?

イメージ 1

                      ↑は、今の僕の気持ちです。踊ってます。 

いや~…きょうは遊戯王GXでした。覇王十代がうんたらかんたら・・・・あのデュエルはうんたらかんたら…
今回は総集編みたいな感じでしたよ。。。
そして前回ユベルと融合した十代が帰ってきた!!そして翔に向かって放った十代の第一声!


「今日はエビフライの日だっけか」

いえ、今日は銭湯の日ですw

しかし十代には一体何があったんだろう?超知りたいんだけどぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、今日、国語のテスト返ってきました。80点だ~ってやつ。
そしたら、先生の採点がめちゃくちゃ甘かったので、予想よりもいい点数を取れたので安心しました!!

いや~…これで最近心配事だらけだった僕の生活ともおさらばだ~良かったよ~。良かったよ~。くぁwせdrftgyふじこlp;@だよ~。

最近のストレス生活たるや!不安で夜も眠れない日が何度あったことか!!もうホントによかった~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は理科で実験を行いました。「炭を作ってみよう」という、物の燃え方の発展学習です。
試験管の中に割り箸を入れ、その試験管にガラス管付きのゴム栓をする。その試験管をアルコールランプの火であぶる。という単純明快な実験。

しかし火であぶっていると、不完全燃焼により出てきた液体や、煙がガラス管から大量に出てくるのです!うえっほうえっほ!うえっほびゃあうまいぃぃ!!
その液体や煙の臭いこと!甘い中に気が焼けた匂いがぷんぷん!

実験が終わり、液体を取り出して試験管を処分しようとしたのですが、僕が誤って机や手にこぼしてしまいました!!うわああああああああああああああああああああああああああ!!
くせえええええええええええええええええええええええええええ!!

今も親指が黄色いし、多少臭いです。でももう刺激は抜けて、甘い香りに変わっていますwww
まあそんなわけで、ケガの功名(?)ですね!!そうだよ!言葉の使い方違うかもしれんけど!

それでは!いい汗、流してますか?