あqwせdrftgyふじこlp・・・

せっかく運動会で優勝を果たしたのにそれについての記事を2日たってから書こうとするフックです。
それにしても我らの花組は優勝いたしました!やった~!
もう~・・・ね。んん~・・・ね。中尾だよぉ

というわけでどのような血肉湧き踊る「中尾だよぉ」な戦いになったかを説明していきましょう!
○学校に行く前○
運動会は朝からが勝負。ここで焦らずゆっくり過ごせれば落ち着いて競技を迎えられるので余裕を持って起きて朝飯をすませたかった。
しかし!いきなり僕は寝坊をかましてしまったわけですよ!!
僕「うわぁ~もう学校遅れる~」
母「車で連れてってやるから早く乗りな!」
そして車に乗って学校へと向かったのですが、
僕「あ。遊戯王録画しとくの忘れてた!!」
と気づき、
母「間に合えば帰ったら録画しといてやる!」
と言われて一件落着。学校には間に合いました。中尾だよぉ

○開会式○
校長先生が話したりだとか、校歌をうたったりだとか、とにかくダルイこの時間帯。しかしなんだかんだで早く終わり、特に疲れはしませんでした。。。

○競技中○
始まったばかりで、1位を連発し、大量得点!!一気に1位に躍り出て、余裕余裕!
と思っていたら、キングリレー(午前中最後の競技で、この結果次第で順位が大きく変動してしまうほどの重要な競技。)で上位に入れず、二位との差がグッと詰まって大ピンチ!中尾!

○昼休み○
キングリレーが終了し、昼休みに。
さて、お弁当は何だろなぁ~♪



/■\
(´∀`)





おにぎりッ!
なんて質素なんだ畜生…
デザートが柿って・・・畜生…

○午後の競技○
応援合戦が終了し、午後の競技が開始。
ここでは山や星に詰め寄られ、1位になったり2位に下がったり、胸がドキドキする展開でした。
そしてついに男の競技:騎馬戦が近づいてきたのです!
ここで上半身裸になり、入場。
地面の小石が足にグボァってなってめちゃくちゃ痛い!なのですごく不格好な走りになってたんではないかと思いますw

騎馬戦のサブタイトルは「決戦!川中島」だったので、大河ドラマ風林火山」を意識した演出が魅力でした。でも、無駄に200メートル走る演出もあったのが嫌でした。
騎馬戦は、紅組と白組に分かれて戦う競技。2回戦行われ、倒した騎馬か残った騎馬の数かどっちか忘れてしまいましたが、その数が多いほうが勝ちとなるルール。
僕たちの騎馬は、1回戦は惜しくも引き分けになってしまい、2回戦へかける思いはひときわ強かったのです。

そして二回戦。僕らは「猪突猛進」をキーワードに、速攻で勝負を片づけることにしました。
ウチらの騎馬が「勝負だ!」といったらその瞬間助走をつけて突っ込む。この作戦で、一瞬のうちに2つの騎馬を撃破。3騎目は、何と逃げ出して、それを追いかけているうちに勢いが落ち、長い勝負となりましたが、上に乗っていた5年生と、テラ、Mさんが頑張ってくれたので何とか倒すことができました。

そして騎馬戦は我らが紅組が勝利し、優勝はどの組かがいよいよわからなくなって来たのです。
そのまま最後の競技、「クイーンリレー」が始まりました。
クイーンリレーは、選抜された女子がリレーをするというシンプルな競技ですが、キングリレー同様、この結果次第で勝負を分ける競技なので、戦いの熱は最高潮になって、うぉぉぉぉとか、声にならない声を上げていましたwwww
競技が開始しめまぐるしく動くリレーの様子。これで優勝かどうかが決まってしまうとなると、奇声交じりの応援をせずには居られません!奇声交じりというか奇声をあげ応援し続け、花組はリレーで2位になりました。これで優勝なのか!?はたまたほかの組が優勝なのか?

○閉会式○
この閉会式で、順位が発表される。中尾のように(?)
緊張の中閉会式が始まり、順位の発表が始まりました。。。












「1位は、花!」




え?優勝?

やった~~~~~~~~~~~~~くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!
優勝だぁ~~~!
ゆう・・・あぁあ…疲れて体中痛い・・・

まあそんなわけで優勝できました!でも親が迎えに来てくれなくてバスで帰ったのはちょっとさびしかったけど。

みなさんお疲れ様でした!ハヤや~☆