テスト多しwww

もういくつ寝ると~修学旅行~♪
修学旅行が近づいてまいりました。風邪ひかんようにしないと。。。
なんにしても温泉!観光!最高ですよ!
イメージ 1

テストあるのかいィィィィィィィィ!!!!!

今日は家庭科のテスト、理科のテストがありました。
前日の僕は、「家庭科は捨てて、理科の点数を伸ばすしかないぜぇぇぇぇぇぇ!!!!」と痛いことを考えており、理科の勉強を2時間ほどしてまいりました。

そして今日。家庭科のテストから始まるので、復習をしていました。
その頃の僕は不安でいっぱいで、「あ~もう死だぁ~」とほざきまくっていました。

でも実際テストでは予想していたものよりはるかに簡単なものが出題されたので、80点・・・は行っていてほしいです。。。

次が問題の理科テストなので、昼休みを利用して教室のベランダで復習してました(え?)友達と。。。
しかしもう勉強疲れがきてしまって、結果的には図書室で「はだしのゲン」読んでましたwww
戦争は悲惨ですねたった一つのキノコ雲ですべてがおしまいになってしまうんですからこのようなことはもう二度と起こしてはいけないと思いますよひしひしとかんじてしまいましたそして・・・

理科テストの時間になり、高所恐怖症の人が東京タワーに挑むくらいの不安のなか配られた問題用紙に目を向けると、予想したよりも簡単な問題が出てきてホッとしました。それでもちょっとあやしい問題はありましたけど。

まぁなんにしてもテストを乗り越えた!ばんざーーーーーーーい!ばんざーーーーーーーーーーーい!!
ばんざーーーーーーーい!!!ばんざーーーーーーーーーーーーーー・・・
イメージ 2

またテストあるのかいィィィィィィィィ!!


って、今度は国語のテストじゃん!僕の1番苦手とする教科!!!これは笑えちゃうほど自信ないなぁ~~~~
でもできる限りいい点とるため勉強します!

それでは!いい汗流してますか?