できるだけいい点とれるように頑張ります!

上の言葉は、昨日書いた記事で「国語のテストでいい点とるぜ!」という話のとき出てきたものです。
結果は笑えちゃうほど'''最悪だね'''。もうすでに80点以下ということは確定www

でも、ね!ほとんどの人が80点以下取ったことは経験してるよね!今この記事を見ているあなたも経験したことあります…よね?僕も何回かあります。。。

国語がたとえ70点でも仕方ない!終わったことなんだしね!
問題は明日の'''算数テスト!'''このテストで悪い点とったら本当にダメだ!
このテストは少なくとも90点以上は行くつもりで行きます!

上!下!左、右!上!下!左、右!

って…これじゃ文章として満たないくらい短いな。ん~と・・・
あ!運動会が近いです!明後日です!
先週「来週運動会ですから!気合入れていきましょう!!」っていきなり言われてワロタwww
というわけで明後日運動会。頑張るしかないなぁ~

平均を求める式は合計÷個数!
人口密度を求める式は人数÷面積!

「松原の白うさぎ」では腰をなるべく地面と平行にする!
「フゾークブートキャンプ」ではとにかく頑張るしかない!うちの4人組はやや遅めだから!
徒競争とかは前向いて走る!
騎馬戦はもう全力で上に乗っている人を支えてあげる!


よし!それでは、ハヤや~☆